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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[560]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:38:41 ID:PXNWQ4Fg0
お前らライブレード嫌いだろ

[561]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:40:16 ID:KXPAmxW60
>>556
こっちこそ悪かった。そのレスで前提のスタンスが真逆だということに気付いた。
省18

[562]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:41:41 ID:NWocBdys0
「状況次第で完全に詰む」という言い方では、かなりが当てはまってしまわないか?
ハードパンチャーが足りなかったらHP回復でさえ詰む

それはそれとして
省14

[563]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:50:44 ID:Lmzn/EWM0
害とか居ないとシドー(毎ターン3割回復)辺りかなり終わってるよな

[564]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 23:14:25 ID:D2wBbWPQ0
特殊能力うんぬんに限る話じゃないが、火力不足で積む事は普通にあるよな。
ボスの装甲が高いとか、それこそシドーみたいにHP回復分を削りきれないとか。

[565]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 00:05:10 ID:vP6gaKEI0
普通は出した敵に対する対処法は、シナリオ側で用意するよな。
倒すことに「詰む」状況を準備するなら、勝利条件ごと変えるだろう。

[566]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 00:13:12 ID:c0ia1AbU0
なんか抹茶氏の精霊獣騒動を思い出した

[567]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 03:26:42 ID:Sy4NckNU0
シドーとかどう見てもDQ2の味方と相性最悪です

[568]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 04:40:37 ID:yCSNGR8g0
ベホマの再現だから相性が最悪なこと自体は正しいような。むしろ再現してる事が異常というか
味方と相性最悪な回復キャラって言ったら暴走アルクかな。 省7

[569]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 07:31:13 ID:/eRl7EMM0
>>568
アルクは式かランサーいれば余裕


0ch BBS 2005-06-05