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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[563]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 22:50:44 ID:Lmzn/EWM0
害とか居ないとシドー(毎ターン3割回復)辺りかなり終わってるよな
[564]名無しさん(ザコ):2009/08/05(水) 23:14:25 ID:D2wBbWPQ0
特殊能力うんぬんに限る話じゃないが、火力不足で積む事は普通にあるよな。
ボスの装甲が高いとか、それこそシドーみたいにHP回復分を削りきれないとか。
[565]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 00:05:10 ID:vP6gaKEI0
普通は出した敵に対する対処法は、シナリオ側で用意するよな。
倒すことに「詰む」状況を準備するなら、勝利条件ごと変えるだろう。
[566]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 00:13:12 ID:c0ia1AbU0
なんか抹茶氏の精霊獣騒動を思い出した
[567]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 03:26:42 ID:Sy4NckNU0
シドーとかどう見てもDQ2の味方と相性最悪です
[568]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 04:40:37 ID:yCSNGR8g0
ベホマの再現だから相性が最悪なこと自体は正しいような。むしろ再現してる事が異常というか
味方と相性最悪な回復キャラって言ったら暴走アルクかな。 省7
[569]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 07:31:13 ID:/eRl7EMM0
>>568
アルクは式かランサーいれば余裕
[570]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 07:48:34 ID:2KAxGT5I0
ランサーのCT+0の害なんて抵抗力Lv2の暴走アルクにはまず入らん。
[571]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 08:27:51 ID:IWgs9OGo0
無敵っぽいデータをシナリオで対処しろってのは暴言だよ。
だってGSC配布データの目的はそのまま使えること。 省14
[572]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 09:59:52 ID:CqGGVk0A0
>># 魔界暦定を解読して心臓を見つける前の完全無敵状態はイベントで再現してください。 省26
[573]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 10:36:42 ID:kM3/pav20
なあ、なんとなく半無敵にされてるんじゃなくて
そんだけ極端な能力持たせられてるくらい
立ってたキャラなら
出す側も当然それは承知してるんじゃないのか?
省2
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0ch BBS 2005-06-05