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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[576]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:40:02 ID:865ocujg0
配布データのそのまま使える、ってのは
『そのまま何も考えずにばらまいても使える』ではなくて、
『弄らなくてもシナリオの素材として動く』だから。
省7
[577]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:51:32 ID:qqJRM8OQ0
>>571
初心者がその辺りで詰むのはむしろ初心者の為に良い事だと思う。
そこで投げる連中?そんな奴は知らん。
[578]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:56:50 ID:865ocujg0
>>567
シドーは『ロト編最強の敵』としてデータが組まれるので、
単純に強いってのもあるしなー。
それはともかく、ラスボス核ってそれこそ、 省8
[579]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 15:57:33 ID:UXFb2Nks0
無敵結界は、配布データの方は魔武で抜ける共闘仕様で良いんで
原作的な動作が可能になるインクルードも誰か作ってくれないものか
[580]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 17:12:10 ID:dJao9R/g0
>>578
個人的に闇ゾーマもユニット的に強くして欲しいかな
[581]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 17:22:48 ID:Pp58YmrU0
耐性=物、無効化=魔の時点で十分額面のハッタリは効いてると思う
まあやっぱりソードワールドの魔剣とかでさっくり抜けたりするけどさw
[582]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 17:22:52 ID:7x1v/JU60
>>578
シャブラニグドゥのことですね
反射Lv10=愚かなりし者への報い 闇 100
阻止Lv5=魔力阻止 魔術 30 5 - 近接無効
耐性=物
弱点=光
有効=精
省3
[583]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 18:33:30 ID:M2iTsiUI0
>>578
人数足りないってこともあるしなー
RPGとか、原作的には主人公達数人で倒せるけど、数人で簡単に倒せるような相手でも困るしw
[584]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 18:35:43 ID:c0ia1AbU0
そもそもソードワールドの武器が魔武で大量にまかれてるのはなんでだろ?
普通の武器では傷つかないってだけなら武魔で問題なく、 省24
[585]名無しさん(ザコ):2009/08/06(木) 18:42:31 ID:kM3/pav20
その条件じゃきついだろーなー。
昔のデータなんて平気で「ボスランク5推奨」とか書いてあるし
ちょっと順番に試してみたくなってきたが 省6
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0ch BBS 2005-06-05