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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[63]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 19:24:42 ID:LX/Bb0Nw0
綾波

[64]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 19:29:43 ID:LX/Bb0Nw0
などとふざけていたら55すらもらえてなかった現実に
戦慄させられることになったのであった
溝口誠
溝口, みぞぐち, 男性, ファイターズヒストリー, AAAA, 190 省27

[65]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 19:52:21 ID:brNkmgs60
い、いやきっとユニットの方で優遇されてるに違いない!
いくら何でもシリーズの主人公をそこまで冷遇するはず…

[66]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:03:01 ID:yEtf7qZ20
>>64
それ、マイナーデータだっけ?
まあ、普通に作ったらレイは普通に60でしょ。
ちゃんと2作で主役やってるし…ちゃんとしすぎてて濃さに埋もれてるだけで 省18

[67]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:07:55 ID:LX/Bb0Nw0
いや、データ製作者が。(ちゃあしゅう氏も改訂だったと思うけど)
IIIまであったところに後からEXとマブカプ突っ込んだ

[68]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:12:17 ID:reI0/7wU0
俺は格闘や射撃はかなり幅取って考えてる方なんだな。
こんな感じだ。
〜100 ネタレベルの無能 省28

[69]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:18:51 ID:yEtf7qZ20
>>67
あ、そうなんだ。知らなかった

[70]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:29:01 ID:mUPC69hw0
>>68
俺TUEEEE作品ってどういう能力値に設定すればいいんだ、とふと思った
スレイヤーズとかデータ作る時どれくらい荒れたのか詳しい人教えてけれ

[71]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:45:28 ID:vQTcgcew0
>>66
「FHのカルノフやチェルノブ」をデータ化するんなら、SP値は気にしなくてもいいんじゃね?

[72]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 23:32:56 ID:KpMASKA+0
最近……ってほど新しくもないけど
2.2以降に作られたデータで格闘射撃が極端なのはTOLかな
省14


0ch BBS 2005-06-05