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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[70]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:29:01 ID:mUPC69hw0
>>68
俺TUEEEE作品ってどういう能力値に設定すればいいんだ、とふと思った
スレイヤーズとかデータ作る時どれくらい荒れたのか詳しい人教えてけれ

[71]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:45:28 ID:vQTcgcew0
>>66
「FHのカルノフやチェルノブ」をデータ化するんなら、SP値は気にしなくてもいいんじゃね?

[72]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 23:32:56 ID:KpMASKA+0
最近……ってほど新しくもないけど
2.2以降に作られたデータで格闘射撃が極端なのはTOLかな
省14

[73]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 03:16:18 ID:uaI7fMUk0
>>70
改訂前のリナは、こいつが原因で等身大の魔法使いの射撃平均が低くなったっていわれる位だったし(射撃155)、 省6

[74]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 03:44:42 ID:BMKIVBII0
そういや短編だとドラグスレイブ使えないでもリナと互角の技量の魔法使いや
ガウリィクラスと思われる剣士がゴロゴロいるんだよな

[75]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 03:50:52 ID:dEiwmn920
リナに遠慮して魔法使いは軒並み低めだったんだよな。高くて150〜154。
その殻を破るにはDSみたいに人外の説得力が無いといけなかった。

[76]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 05:18:31 ID:Mhx19VRg0
まあ、当時はともかく長編完結時点で考えると
魔力量とかそういう点では、リナは人類トップレベルだとしても普通に並ぶ奴はいるし上回る奴もいるって感じなので 省12

[77]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 06:33:33 ID:42UdxQTE0
まあ、大抵の主人公は勝ち目のない戦いを切り抜けてきてるけどな。

[78]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 09:52:30 ID:0bTOGdIg0
リナは戦う場所がいつも人の多い小さな街や村だったからな。
何の制約もない場所なら、それこそドラスレを決め手にした戦闘スタイルになるんじゃないか。

[79]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 11:16:07 ID:e8f4nK/60
ストリートファイターのデータ順は
ZERO3のゲーメストの攻略本の記載順。確か。


0ch BBS 2005-06-05