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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[816]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 01:42:28 ID:PbMynEh+0
ボス戦をこなせるかどうかは、かなり大きな差異だと思うのー。

[817]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 03:46:18 ID:Wlzs2r5s0
利点についてはパっと見誰でも分かるので書かないが、
SPの習得が遅めなのと比較的使いにくい激闘・愛を持ってる
404M+分身Lv4のSP集中なしなので回避は並 省16

[818]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 07:59:36 ID:wHA3WiwI0
長所は空5神速と高技量+高CTなんていうのもあるな。
まあ高移動力は隊伍を組んで戦うタイプのプレイだとイマイチになるが。 省3

[819]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 09:49:17 ID:m7KALHsI0
全体としてインフレ化が進んでいるのは確かだな
普通に当てていけるキャラに攻撃力150・消費15/170の武装とか、
2年くらい前はかなりのもんだったけど、 省2

[820]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 10:17:30 ID:uLvBhmGY0
高移動飛行で高装甲で並以上の命中回避という基本部分で俺的に凄く評価高いから
熱血無しと上位ニ武装の扱いにくさを引いても
他の長所で抜けるけどなあ

[821]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 10:52:33 ID:QFvB5n2s0
>>819
いやいやウリにしてるキャラが増えただけで、全体数からすれば珍しくないわけではない

[822]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 12:10:32 ID:5WaWeQGU0
コーラルローブのせいで、実防御が相当高そうなのが気になるねー。
対地接近戦で無敵っぽいぞ、こいつ。>レナ

[823]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 12:29:02 ID:uLvBhmGY0
手動だから射程外から攻撃されたか
予想より削られた緊急時しか使わないと思う。
安定力の駄目押しにはなるが。

[824]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 12:52:04 ID:e+lrw9/+0
>>812
確かに他に見たこと無いよなぁ。
だけど調べてみると
ttp://www.famitsu.com/pcent/news/__icsFiles/artimage/2006/05/31/pc_fc_n_pn/505_54092_07.jpg 省19

[825]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 13:04:38 ID:fZ1T/ALA0
空飛んでて装甲1200で回避404移動5って時点で相当硬いうえに超回避Lv2.5と手動フィールド有りで1400射程持ちなら 省15

[826]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 14:08:05 ID:5WaWeQGU0
>>823
いやいや、それが重要なんだよ。>安定力のだめ押し
何発喰らって落とされないか、言い換えれば駒として長く生存できるかが鍵なんで。 省7


0ch BBS 2005-06-05