板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[819]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 09:49:17 ID:m7KALHsI0
全体としてインフレ化が進んでいるのは確かだな
普通に当てていけるキャラに攻撃力150・消費15/170の武装とか、
2年くらい前はかなりのもんだったけど、 省2
[820]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 10:17:30 ID:uLvBhmGY0
高移動飛行で高装甲で並以上の命中回避という基本部分で俺的に凄く評価高いから
熱血無しと上位ニ武装の扱いにくさを引いても
他の長所で抜けるけどなあ
[821]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 10:52:33 ID:QFvB5n2s0
>>819
いやいやウリにしてるキャラが増えただけで、全体数からすれば珍しくないわけではない
[822]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 12:10:32 ID:5WaWeQGU0
コーラルローブのせいで、実防御が相当高そうなのが気になるねー。
対地接近戦で無敵っぽいぞ、こいつ。>レナ
[823]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 12:29:02 ID:uLvBhmGY0
手動だから射程外から攻撃されたか
予想より削られた緊急時しか使わないと思う。
安定力の駄目押しにはなるが。
[824]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 12:52:04 ID:e+lrw9/+0
>>812
確かに他に見たこと無いよなぁ。
だけど調べてみると
ttp://www.famitsu.com/pcent/news/__icsFiles/artimage/2006/05/31/pc_fc_n_pn/505_54092_07.jpg 省19
[825]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 13:04:38 ID:fZ1T/ALA0
空飛んでて装甲1200で回避404移動5って時点で相当硬いうえに超回避Lv2.5と手動フィールド有りで1400射程持ちなら 省15
[826]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 14:08:05 ID:5WaWeQGU0
>>823
いやいや、それが重要なんだよ。>安定力のだめ押し
何発喰らって落とされないか、言い換えれば駒として長く生存できるかが鍵なんで。 省7
[827]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 14:17:25 ID:5WaWeQGU0
>>825
あと耐久Lv2もあるんで、無改造で装甲1320かな。
改造されれば耐久の恩恵は上がるけど、無改造派の俺には関係なかったぜ!
[828]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 15:04:52 ID:ieRZJW+E0
先属性+ひらめきで、敵を倒し続ければひらめきが維持できる(ちょっとした集中+忍耐)っていうのは、
ザコに対して無双をする上で強味になるだろうか?
省12
[829]名無しさん(ザコ):2009/08/23(日) 15:20:12 ID:HVdMVoSk0
あの攻撃力の先属性なら、ひらめき維持は厳しいんじゃないかな。
飽くまで、先に倒せる状況がきたら美味しい程度だと思う。
省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05