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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[83]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 22:11:19 ID:d39P2wA+0
スレイヤーズは一部を除く魔法が直撃すると(普通は)重傷とか死亡だもんな。
ドラスレどころか強力な魔法は対人間には使ってなかった気がする。
省4
[84]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:07:50 ID:BPMwQS8o0
そういや射撃は格闘に比べて素で高いキャラ少ないと感じてたんだよな
リナのせいだったのかなあ
[85]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:10:47 ID:jrvW5E960
手が長いとそれだけで有利だし、低めの見積もりは仕方ないんじゃないかな
[86]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:22:50 ID:DFgoY2D+0
作中じゃもはや人外扱いされがちなガウリイも格闘154か
まあこいつは技量型なんだろうけど 省6
[87]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:25:41 ID:PNjoylSg0
ガウリィは一撃入るとそれで戦闘不能になるキャラだし…
っていうかガウリィが戦闘不能にならないとリナが勝負決めに来ないって言うかね
[88]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:36:50 ID:zmC1WT660
装備の強度考えても、ただのブレストプレートなガウリイよかマジックアイテムで固めてるリナの方が硬いしなあw
[89]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:46:26 ID:yh6F5SqA0
ただ仮にもブレストプレート着けてる戦士の装甲が700で良いんかって疑問もなくはないな。 省7
[90]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:52:24 ID:JGB8D0KM0
シーフ系がそんなもんで
シーフが泣くくらいの回避あるからこれでいいんじゃないか
[91]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 02:01:50 ID:f1UfktVk0
元々、ロボだって格闘が(非常に)高いキャラの数に比べて射撃が高いキャラは少なかったからな。 省10
[92]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 03:14:59 ID:MewgefRI0
射撃の要素は必中・狙撃や技量に振り分けられ易いしな
魔力として換算される等身大の方が射撃は高めにできそうなもんだが
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0ch BBS 2005-06-05