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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[859]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 02:20:46 ID:BooDiI+g0
自動反撃とかって、効属性とかで対象縛ってても、勝手にどんな時でも発動するんだっけ。

[860]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 02:31:24 ID:RjrvAz9M0
完全自動ならね

[861]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 06:29:14 ID:BooDiI+g0
完全自動じゃなきゃいいわけか。
じゃあ、そのアラクネの烙印を自動反撃(と有効属性のセット)にすれば、ほどよくうっとおしくならないか?
素人考えだが。

[862]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 09:33:49 ID:YGupd42o0
>>849
まあ格ゲーのキャラの強さやランクなんて新作出る度に変わるのが常だから
ゲーム中で弱いからってSRCのデータでも弱くする必要はないと思う。 省16

[863]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 13:09:31 ID:jQCu1qzo0
>>862
だが、トキは弱くならない。永遠に、弱くならないんだ……ッ!!

[864]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 13:47:42 ID:naJw6mbs0
テ-ッレッテー

[865]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 14:05:14 ID:vZCIfxRE0
大門先生は本当にゲームシステム側の都合に脚を引っ張られて転落した好例だよなぁ。 省10

[866]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 17:29:52 ID:Rhcym68M0
格ゲーのキャラなんて既にSLGの都合に足引っ張られてるし

[867]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 20:32:59 ID:nSxni5ck0
データ的に言えば主人公が最強にするのが基本だけど
格ゲーって主人公最強って滅多に無いからなー
キャラランクは無視した方が良いんだろうね

[868]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 20:36:23 ID:318Li/z+0
ちょっと考慮してくれるとデータ見たときに、おおっわかってるなとか思う。

[869]名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 20:48:26 ID:HSho/U9A0
小足連打, 800, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +15, 突S


0ch BBS 2005-06-05