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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[90]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 01:52:24 ID:JGB8D0KM0
シーフ系がそんなもんで
シーフが泣くくらいの回避あるからこれでいいんじゃないか

[91]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 02:01:50 ID:f1UfktVk0
元々、ロボだって格闘が(非常に)高いキャラの数に比べて射撃が高いキャラは少なかったからな。 省10

[92]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 03:14:59 ID:MewgefRI0
射撃の要素は必中・狙撃や技量に振り分けられ易いしな
魔力として換算される等身大の方が射撃は高めにできそうなもんだが

[93]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 06:25:42 ID:2CiF+xkY0
射撃170越えは等身大でもゴルゴやD・Sぐらいか

[94]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 06:47:48 ID:ztBq3Y1o0
ちょうどアギトの青年が170
味方使用は考えてないだろうけど

[95]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 09:38:34 ID:TrNMM4p+0
データ化した時射撃(魔力)160以上に出来そうなキャラって誰がいるんだ

[96]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 10:38:44 ID:JEeviQ2c0
そんなものは基本的に個人の裁量にならざるを得ないが、
「攻撃力」の概念があることが多いゲーム系だと可能性は高いかも、と思う。
省38

[97]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 10:40:19 ID:6VdiyKcc0
ワイルドアームズのロディも、後期用アイテム込みで170だな

[98]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 15:24:05 ID:14bx/ZU+0
射程が長いとそれだけで有利で、昔は射程3以上ある武装は射撃がほとんどだった。
だから射撃は格闘に比べて低め。
省3

[99]名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 18:43:59 ID:w8AIcHN20
ほぼ確実に反撃食らう格闘より、上手くやれば射程外から一方的に攻撃出来る射撃が低めってのはまあ納得出来るかな


0ch BBS 2005-06-05