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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[933]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 19:02:44 ID:1XqC+hbY0
FE系列ならむしろそれで良く、他と連携してマップに挑めればいい
…だったが、作品によってはそうでもなかったりする
[934]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 19:18:18 ID:2MkFiidc0
他と連携するにしても、微妙ユニット5体出すなら、強力ユニット5体出すから、SRCなら……。
[935]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 20:01:37 ID:WEXmM/wE0
実質サイズがLになるだけのペナルティしかない移動兼戦闘形態と
相当に優秀な開幕火力の組み合わせはかなりおいしいと思うけどなあ。 省6
[936]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 20:12:07 ID:I+u70VdQ0
他のウリはサクシードの光属性と広域サポートかね。
同じくLv2のキャップやハクオロさんと比べると移動5な分のメリットも大きい。
[937]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 20:58:38 ID:/ZrEhl8Q0
そう言えば、等身大だと空陸移動3と陸移動5だとどっちの方が評価高いんだ?
[938]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 21:02:25 ID:X5eTgSvk0
ケースバイケース
どっちも加速持ちなら空陸3かな、個人的に
[939]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 21:09:27 ID:y7W42Ma+0
空中自体が結構な防御地形になる分、評価が上がるかな。
[940]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 21:30:27 ID:gPbBlf3+0
昔、飛べるけど空Bって罠ユニットがいてな……
[941]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 21:33:41 ID:6z9wTutE0
飛べないよりはいいだろう
[942]名無しさん(ザコ):2009/09/05(土) 21:39:01 ID:z4dkpeX20
空B陸Aなら基本地上をデフォに
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0ch BBS 2005-06-05