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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿


[985]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 10:27:36 ID:itDB05NU0
表で言いたいけどネタデータに討議までして使う価値あるのか?
シナリオも手がけているが、3軍以下のセンターマンなんて敵すら使用価値ない

[986]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 10:29:30 ID:esuTUCts0
シナリオで出すならこういうのは参戦作品合わせで数値は弄るんじゃないの?

[987]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 10:55:48 ID:AsSlYUKQ0
シナリオで使われる使われないとか大した問題じゃないだろうからなぁ 省18

[988]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 11:54:23 ID:QDFooPHw0
>>987
じゃあ偏見乙。そう言われたいらしいので。

[989]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 11:56:47 ID:pnujEKyg0
最近の討議データは共闘とか、分かりやすさなどから掛け離れてきてる。
だから、恐ろしいことに偏見ではないかもしれん。
シナリオ屋はまだ良いよ。 省23

[990]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 12:30:42 ID:Et9UFfBA0
正直、987や989の意見を見る度に、
通常攻撃用と大ダメージ用近接武装しか無い     「近接アタッカー」 省24

[991]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 12:40:47 ID:UmkSZM2U0
解説に埋もれてるとかで見て「うげっ」となるデータはあるけど
プレイヤーが使ってわかりにくいなんてそんなのあるか?
どれのことよ?

[992]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 12:52:53 ID:ypTuaQBU0
右クリックは偉大ですね、というお話

[993]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 12:55:14 ID:/J8pl/CI0
>>987
原作再現は有難いと思うが
SRC向けに簡略化するなら誰でもできるわけだし

[994]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 13:02:52 ID:hrXuCwok0
メッセは最低でも回避、ダメージ3種、破壊、攻撃
これを各3つ程度あれば、まぁ足りるよね


0ch BBS 2005-06-05