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データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
[989]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 11:56:47 ID:pnujEKyg0
最近の討議データは共闘とか、分かりやすさなどから掛け離れてきてる。
だから、恐ろしいことに偏見ではないかもしれん。
シナリオ屋はまだ良いよ。 省23
[990]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 12:30:42 ID:Et9UFfBA0
正直、987や989の意見を見る度に、
通常攻撃用と大ダメージ用近接武装しか無い 「近接アタッカー」 省24
[991]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 12:40:47 ID:UmkSZM2U0
解説に埋もれてるとかで見て「うげっ」となるデータはあるけど
プレイヤーが使ってわかりにくいなんてそんなのあるか?
どれのことよ?
[992]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 12:52:53 ID:ypTuaQBU0
右クリックは偉大ですね、というお話
[993]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 12:55:14 ID:/J8pl/CI0
>>987
原作再現は有難いと思うが
SRC向けに簡略化するなら誰でもできるわけだし
[994]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 13:02:52 ID:hrXuCwok0
メッセは最低でも回避、ダメージ3種、破壊、攻撃
これを各3つ程度あれば、まぁ足りるよね
[995]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 13:05:16 ID:cmuHnTbE0
具体例がないとこういう話が進むわけがないだろ
[996]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 13:19:38 ID:xKMNH/fQ0
>>990みたいに「有さもなくば無」みたいな極論を大声で言いたがる奴が増えた印象はあるな。 省19
[997]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 13:20:32 ID:QDFooPHw0
これは次スレに持ってった方がいいな。
[998]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 13:55:05 ID:1D1kIATc0
どこでランスの調整してんの?
[999]名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 17:47:37 ID:rF/KEue+0
シンプルにするということは無個性になるということではないよ
むしろ何もかもを再現することに拘るほうが実動上の特長とかに目が行かなくなって 省4
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0ch BBS 2005-06-05