板 1- 前 次 新 レス
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第26クール
[24]名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 23:49:28 ID:svFqvAK+0
>>23
妖精なんて自分勝手で好き勝手に生きるやつらなんだぜ
そういう意味じゃ、あれほど妖精らしい妖精もないぜ
それが、一般に受けるかは知らんが
[25]名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 23:54:09 ID:JUEZWdqU0
>>20
痛Lでも持たせるかと思ったけど、それはまた違うよね
レギンレイヴに隠し属性にレでもつけて、
使用イベントの度に相手に弱点=レを……と思ったけど、 省6
[26]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:06:23 ID:lcqUNuBU0
>>22
長谷川のダンクーガBURNと同じか
[27]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:06:51 ID:gV+90Duc0
万|火水冷地風金木光聖闇……
で万解説で何属性を含んでるかカバー
[28]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:08:17 ID:CS5LjdY20
>>27
耐性や吸収、無効化持ち相手にした時に不利にしかならないのが欠点だよね
[29]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:11:38 ID:/SuFAhZc0
カオスウォーズでグロランキャラの必殺技は全周囲攻撃や連続攻撃みたいに
システムまんまな名前だったのを思い出した
[30]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:25:21 ID:DUGa3+HQ0
>>28
「有利にしかならない属性」よりは個性が付くと思うんだけど
[31]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:29:03 ID:CS5LjdY20
>>30
上手い例えが見つからないんだけど……うーん。
ポップのメドローアに火と水属性がついてて無効化されたり吸収されたら困るっしょ? 省2
[32]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:32:30 ID:hzO7sL9k0
弱点付きやすくなるって利点もあるから悪いだけじゃないだろ
無効化と弱点両方ある時は弱点が優先されるだろうし
[33]名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 00:34:21 ID:DUGa3+HQ0
>>31
大歓迎じゃね?
って思った俺は属性ゲーのやり過ぎだと気付いた
前 次
0ch BBS 2005-06-05