告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第26クール


[534]名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 23:23:44 ID:548sBR7E0
と、こんな感じでEDAJIMAはジャンプ現役世代の個々の中にイメージが作られていて、
それの信奉者がそれを押すために「原作再現するのがデータではない」という大前提を無視した形になるわけ。
>ブギーポップをEDAZIMAみたいに頭一つ抜けさせようとすると回避系で射程もあってボス退治得意だから火力もあってと御無体
もともとそういうキャラなのだから、それに基づいた設計をするとこうなるだけでは?
EDAJIMAを通常の味方として常時使用できるシナリオが少ないように、
ブギーも同じく常時使用する味方前提ではなくなるだけ。
あと何故か忘れているけど、いくらでも個別に対処法はある。
>普通にNPCの師匠枠くらいが落としどころじゃないかと思う。
これ今より弱体化。
パワーバランスではEDAJIMA>>各作品SP60主人公>各作品師匠格が一般的。
むしろSP60より強い師匠のデータはいくつある?


0ch BBS 2005-06-05