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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第26クール


[820]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 00:46:59 ID:TW6Z3soQ0
ギガテンは所有者少なくてデータ化難しいだろうな。

[821]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 04:06:06 ID:6cTvihCw0
『無限のフロンティアEXCEED』開発スタッフインタビュー
森住 キャラクターは動きますし、胸も揺れます! 省25

[822]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 04:38:46 ID:32WHZLnM0
エロいカットインはいいから面白いゲームを作ってくれ・・・

[823]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 06:56:38 ID:AKC0xavU0
>>818
たくさん増えたマイナーアイコンにデータが追いついてないぜよ

[824]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 08:55:42 ID:/FDDfLZ60
>>821
でもスパロボが動くようになったのは変態のおかげなんだよなー
α作ってるときあそこまで動かす予定は当初無かったけど 省8

[825]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 10:42:26 ID:IgMO4XJk0
サルファの時もガンポッドのアニメに力入れすぎて、
それを見た別の制作陣が別のアニメに力入れて、その力入れたアニメ見たそのまた別の制作陣が…で 省4

[826]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 10:47:49 ID:H1Aiulks0
ウィンキに任せてたら完全に廃れてたろうな

[827]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 10:51:40 ID:2+xiZmSg0
いいものさえ完成すれば予算と納期気にしなくていいなら
今でも高寺は仮面ライダー作ってたろうさ

[828]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 11:01:45 ID:H1Aiulks0
チェンゲでの今川の例もあるしな
正直あれはやりすぎ

[829]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 11:04:01 ID:tgK5zP3I0
>>827
響鬼に関しては上層部と揉めたのが原因で予算と納期はあまり関係ないぞ


[830]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 11:21:23 ID:UsX4bEDg0
>>827
キバとどっこいの響鬼前半の何処がいいのよ?
>>829
その揉めた原因がスケジュール管理のいい加減さとか 省3


0ch BBS 2005-06-05