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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[107]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 20:07:52 ID:y/6T1fBI0
>>104
正確には
初期稿に対して変更案がきたら何故か強化方向で変更された
変更案<初期稿<変更後
[108]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 20:14:54 ID:KUupcWvg0
>>106
戦闘アニメで背景指定は確かに論外だな。
シナリオ側で背景に壁画したのを上書きとか、配布データってこと全く考慮してねーw
[109]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 20:21:25 ID:T4UeIGfA0
あれは前議長のやったことだし
それぐらいは直すと思うけどな。流石に
[110]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 20:21:48 ID:TuGukR4+0
ところで東方の旧作のデータは誰も作んないのかね
やったことある人がいないんかしら
>>107
なにそれw
[111]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 20:35:11 ID:dnzmZHsg0
旧作はもう普通は手に入らないしなぁ。
[112]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 20:38:13 ID:aEnTlqgk0
>>110
プレイ動画はそこかしこに落ちてるし台詞もまとめサイトがあるんだが
武装名が不明なのでデータにしようがないんだわ 省2
[113]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 20:39:20 ID:fJWayPMA0
旧作は司氏が神主相手に値切ったという話しか知らんw
[114]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:05:21 ID:WgH+TUMk0
>N・D・レーザー, 2000, 1, 1, -5, -, 50, 120, AACA, +0, 魔術B射
これってレーザーをぐるんぐるん回転させて薙ぎ払う技だったよな 省1
[115]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:06:33 ID:DaXdrTe20
そんなの私に聞かれても困るぜ
[116]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:09:47 ID:TuGukR4+0
密着したほうがダメージがでかいからじゃないの?
[117]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:09:57 ID:OL1xoMv60
近距離でぶちかますと威力上がるからだろ
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0ch BBS 2005-06-05