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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[123]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:22:32 ID:DWlwZ8tg0
離れるとむしろ当たりにくくなるし、散よりは連L3のほうがらしいかもな
[124]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:26:17 ID:Wu6HZfsE0
ノンディレは別にこのままでもいいな。そういう使い方だし。
それよりUショートウェーブとかいらん。しかもマップとか。
[125]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:28:18 ID:OL1xoMv60
単体用武器の前期最強技として持ってきてるみたいだからあれでいいんじゃないかな
射程3にしても他のボム武器とかぶるだけだし
[126]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:30:42 ID:EE7DHezc0
あくまでウラ技的な使用法であって基本はそういう使い方じゃないだろ、jk
[127]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:33:50 ID:OL1xoMv60
ボムはゲーム内のものをそのまま持ち込むとどれも似たり寄ったりになりかねないから
SRC用に落とし込むならあのくらい大胆に解釈するのは正解だと思うよ
[128]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:36:01 ID:LFfFdW2g0
いろいろある中から省略しないと入らない武装名を引っ張ってくるほうが
問題が大きい気がする
>>126 省3
[129]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:39:20 ID:TuGukR4+0
まあ現行データの射程2〜4よりはこっちのがそれらしいか
[130]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:53:15 ID:/2LzUs1w0
見た目的に「散」属性は当てづらい(ショットガンみたいな武器が主眼だよね?)し、
密着でないと攻撃としてはいまいちと言う特性の再現としては悪くないと思う。
省4
[131]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:55:56 ID:typxF+Z+0
他武器とかぶる以前に武器の取捨選択が必要ではなかろうか
[132]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:02:46 ID:4kxc6Dlg0
レーザー(通常弾)、ミサイル(通常弾)、レヴァリエ、マスパ+マリス砲くらいで調整するのがやりやすい気がするな。
[133]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:05:16 ID:4rgYW+cs0
ぶっちゃけ前よりはマシだけど使えるデータには程遠いって印象
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0ch BBS 2005-06-05