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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿


[129]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:39:20 ID:TuGukR4+0
まあ現行データの射程2〜4よりはこっちのがそれらしいか

[130]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:53:15 ID:/2LzUs1w0
見た目的に「散」属性は当てづらい(ショットガンみたいな武器が主眼だよね?)し、
密着でないと攻撃としてはいまいちと言う特性の再現としては悪くないと思う。
省4

[131]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 21:55:56 ID:typxF+Z+0
他武器とかぶる以前に武器の取捨選択が必要ではなかろうか

[132]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:02:46 ID:4kxc6Dlg0
レーザー(通常弾)、ミサイル(通常弾)、レヴァリエ、マスパ+マリス砲くらいで調整するのがやりやすい気がするな。

[133]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:05:16 ID:4rgYW+cs0
ぶっちゃけ前よりはマシだけど使えるデータには程遠いって印象

[134]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:06:43 ID:hLK8xB3k0
反応168、早くも突っ込みきたか。
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ras/React165.txt
1番では無いにしても、霊夢って3指に入るほどのユニットなのか?

[135]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:10:39 ID:4rgYW+cs0
前に提案されて蹴ってた記憶がある>武器の取捨選択
省19

[136]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:11:34 ID:WgH+TUMk0
166の乱馬とかミュウプリンとか見てると別に良いんじゃねって気にもなってくる

[137]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:13:05 ID:JebMTbxU0
東方って低速移動ボタンで弾避けてくからあんまり反応高いイメージないな、俺は

[138]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:17:31 ID:/2LzUs1w0
キャライメージ的にもふんわり回避する感じだし、下げてもいいかもね。 省4

[139]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 22:21:38 ID:TuGukR4+0
基本的に気合避けしかしない俺は反応が高くても特に違和感無いんだぜ?
ぶっちゃけその辺のイメージは人によるんじゃねーの


0ch BBS 2005-06-05