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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿


[301]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 22:46:31 ID:lDBWTYBI0
>>298
花映塚のチャージアタックは陰陽印に限らず
気力効果を3倍にしたいくらいプレイ中に威力が変動するので
穴埋め気味に設定してもあんまり気にならない
省5

[302]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 22:49:05 ID:P4UNA/e20
カエルの時も思ったのだが
夢見眼氏はあんまりデータ討議に向いてないというか
とにかく自分の意見・イメージをごり押しする感じがあるなあ。

[303]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 23:00:46 ID:U5fhVuIA0
>> 似合う似合わないなら資金がっぽりな霊夢も似合わないですし

>んー、夢見眼さんは資金倍化という効果にこだわりすぎでは。 省6

[304]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 23:01:34 ID:mebKcF820
あっと、>>298とは全然違ったな。
【瞬】が射程1-1ってイメージは全くなかったから
「射程1」を「射程+1」と思ってた

[305]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 23:08:22 ID:TOU/4Em60
格闘138の1300射程1ってもう無消費でいいぐらいじゃねえかそれ

[306]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 23:15:00 ID:qtfsw8rI0
>>280
それはもう十分「幸運」なんじゃないかね。
金稼ぎに長けた奴限定のSPというわけではないし。 省4

[307]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 23:19:50 ID:drc1xccM0
最新のレス見たあとだと>>300が皮肉に見える
とりあえず主人公が最高反応であるべしって所にこだわってるのは間違いないと思うんだが 省7

[308]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 23:30:55 ID:abBgA/rA0
強くはないかもしれんが、設計として移動3高回避は面白いと思う。
俺ならその上で覚醒+加速にするかな。

[309]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 23:35:51 ID:U5fhVuIA0
むしろ嫌いな立場だけれど、紅白って二回行動なんかで語るよりも 省20

[310]名無しさん(ザコ):2009/09/16(水) 23:37:47 ID:FcNq7Wr20
>>294
ストライダー飛竜とか。
反応166で移動5+地形適応+加速に比べれば、霊夢なんてかわいいもんだと思う。


0ch BBS 2005-06-05