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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿


[38]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 20:03:55 ID:Ym3JEH++0
ベルウィックでてるしティアリングサーガのデータを見てたけど
技量が全体的に引くすぎねえ?140台がかなり多いんだけど。

[39]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 20:04:47 ID:ok92Ko6Y0
>>37
そういうことにしたい子がこのスレの冒頭から頑張ってるって印象

[40]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 20:07:51 ID:I9FUJv6w0
>>38
それよりユニットクラス:ファイアーエムブレムに吹いた
ネタという以外にクラスを同じにする実用性ないよな?

[41]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 20:19:38 ID:qEuqiNeM0
>>40
FE汎用データのアニメをそのまま流用できるから、ないことはない
実際その汎用データ内にティアサガ分も入ってるし
省6

[42]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 20:22:55 ID:mw8ToGKI0
OrganizeでFE&TSだけ出撃・・・とか・・・?
版権ユニット作るスレでも話題になってるが、
汎用武装と戦闘システム一緒だし、 省4

[43]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 20:39:37 ID:XtAGcp3g0
140台がお子様ってイメージ
150台は一般人だな

[44]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 20:46:54 ID:mw8ToGKI0
等身大じゃないけど、トビアの例もあるし
子供だから極端に低技量は、いい加減やめていいと思うけどねえ。 省2

[45]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 20:53:35 ID:OJcFsiNE0
FE系の低技量は、数字以上に敵からクリティカルを喰らうことの再現じゃないのw
闘技場では、必殺率が1%でもあれば撤退するのが常識だったしね。
省4

[46]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 21:11:20 ID:Ym3JEH++0
適当に育ててもカンストするナロン、サン、フラウよりレオンハートやミンツ
みたいな本編でも使い道に困るキャラが強いのはなあw

[47]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 21:17:48 ID:JigCCYjI0
うーん、単純に霞薙氏のクセじゃないか低技量って。
数値幅は大きくとりたい、上げるべきは上げて下げるべきは下げるべきだって
普段から言ってる人だし。

[48]名無しさん(ザコ):2009/09/12(土) 21:33:16 ID:mw8ToGKI0
被CT率加味で取ってるなら、と調べてみたが
紋章ならマチス・ビラク・ラディ・ドーガ、封印ならサウル、烈火ならケント・ルセア等、 省8


0ch BBS 2005-06-05