板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[395]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 06:53:51 ID:Wg3YdraU0
>>392
ライダーWが散々センターマン呼ばわりされてたから…かな?
[396]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 06:54:53 ID:ernhQ0Sw0
まあGSCにも殺し合い向きじゃない作品データはたくさんあるし、そもそもアイアンリーガーがなあって話もある 省11
[397]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 07:17:19 ID:aLmsjpyg0
純戦闘作品として見ると疑問なのはわかるけど
往年のファミコンジャンプ的な使い道はあるよね
[398]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 08:01:41 ID:JoNEjtMg0
過去シナリオにも何度か登場しているしな。俺の知る限りで少なくとも3シナリオ。
[399]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 08:18:28 ID:hBRxbKj20
翼「ボールは友達だよ」と言ってあらゆる実武突銃属性をけり返す翼くんが脳裏に過ぎったが違和感は無かったw
>>337 省4
[400]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 09:10:32 ID:gE+9wIQA0
シナリオで使われたことあるし、素材として存在するのが悪いこととは思わないが
[401]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 09:36:58 ID:4sTNuq9o0
そも、翼とどっかのキーパーはファミコンジャンプで戦闘してたようなw
過去に夢想転生を右腕一本で反射された俺涙目
[402]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 09:39:54 ID:po+L3pQA0
正直、別媒体データが乱立しても困らんどころか選択肢が増えるのは魅力だと思う。
[403]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 09:53:20 ID:po+L3pQA0
耐久より気力制限がキツいかなーという印象。
こっちを緩くしたほうがデータとして特徴出るかも
[404]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 11:09:09 ID:gE+9wIQA0
ガッツが足りない!
前 次
0ch BBS 2005-06-05