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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿


[422]名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 23:04:30 ID:FLKKF5pw0
>>421
データの中身は討議で決めるものだから、管理人は中身については口出ししないって事じゃねえ?

[423]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 00:02:00 ID:i0Tp1vNA0
でもあの人普通に討議参加するぜw

[424]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 00:23:55 ID:raT11QEs0
別にメルブラは別フォルダで作ってもいいと思うけどな

[425]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 00:36:11 ID:4OBT/RBo0
時々でいいから東映動画の北斗シリーズとかも思い出してあげてください
わざわざ原作差し置いてアクションゲーのデータ作ろうと思う人はいないと思うが 省4

[426]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:08:33 ID:hTtBMukM0
アニメと原作がまるで別物の場合はどうすればいいんだろう
破壊魔定光とか夜桜四重奏とか
確か定光はアニメ版の流刑体のデータについてはガン無視だったよね

[427]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:27:36 ID:y5zId+jY0
アニメ版、OVA版、漫画版、CDドラマ版が全部同じフォルダに突っ込まれてるリューナイトってのが

[428]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:41:31 ID:/MT/HAZA0
設定もナンも違うのに一つに突っ込んであるから、見にくいよなぁ
リューナイトのフォルダは

[429]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:41:40 ID:VX6GQzJg0
漫画版スーパービックリマンとか誰得

[430]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:50:06 ID:Kg8fpZE+0
既出だけど舞-Himeはアニメ漫画ゲームでユニットがパネェことに
>>426
このように、メディアごとに別々のユニット(パイロット)として作成するなり 省6

[431]名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 02:02:50 ID:to7InbZM0
ボンガロ最高じゃん


0ch BBS 2005-06-05