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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[459]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 15:39:18 ID:pqFLqTqM0
1500〜600の魂なら1900熱血のほうがよほどいいけどな
[460]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 16:46:59 ID:zYLkIfuA0
2300で熱血すらなしなんてのもいたが、それはどうなんだろうか
[461]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:01:05 ID:YUgGHjs60
魔理沙のレベル31まで命中精神無しってわりとキツくね
要のマスパが−20、レーザー系も軒並みマイナスだし
[462]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:24:47 ID:r7n/Y2rk0
MAP兵器は基本的にザコ狩り用だから、命中360切るときついか?
[463]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:35:45 ID:DQ0zSXF+0
>>460
火力以前に、燃費で悶絶しそうだ。
>>461
キツいように作ってるとしか思えないな。周りとの連携が大切なキャラっぽい。
>>462 省4
[464]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:42:17 ID:pqFLqTqM0
制限130と広範囲MAPっていうのがミスマッチなんだよ。
溜まるまでの売りが微妙なキャラだし、MAP屋としてはかなりキツいと思う
[465]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:43:14 ID:9ftk5h2w0
空4でMAP有りだし、脇ならそんなもんじゃね
旧作ならともかく、Win版以降の原作のどのあたりから
主役でないと判断したのかは気になるが。 省2
[466]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:59:27 ID:p/na4cWc0
準主役だし、脇と一言で切り捨てるにはちょっとな
[467]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:27:10 ID:nAtmVCQo0
魔理沙は多少ピーキーなくらいでいいよ魔理沙だし
[468]名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:31:09 ID:i94GObt60
ストパンみたいに脇が自重してない可能性もあるし
そのために準主役の性能を抑えるのかもしらん
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0ch BBS 2005-06-05