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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[487]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 11:34:09 ID:zv0y61II0
>>486
でライトニングタイガーでコンクリートに突き刺さって
ファイナルタイガーでめでたく貫通したとw
[488]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 11:48:43 ID:07eBvDKg0
つっか超人サッカーらしく、もっと中の人の能力とがらせていいんじゃ
てか日向は日本代表最高の攻撃力が欲しい
素直に射撃=シュート力にして調整して欲しいなぁ
[489]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 13:22:04 ID:sVj88lq+0
現状
反対3
賛成4
条件付賛成 1
よくわからん 1(Stickler氏)
でいいのか?
[490]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:08:06 ID:YWZ2+Es60
ふと、脳内彼女スレのシナリオコンペで出た「キャプテン翼VS東邦サッカー」を思い出した。
あのシナリオだとどういう能力設定になっていたっけ?
[491]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:13:44 ID:cJpS+Hn+0
どうせ戦闘できるようにするんなら、一般人だからとかそんな括りはなくていいな
[492]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:17:31 ID:fm2eU65Y0
>>488
まあボールテクニックは命中と技量にまかせればいいもんな
共闘相手はリン賭けあたりとか 省3
[493]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:33:30 ID:xWBrUQBc0
ネタとして話に出る、絶対倒せないボールをK属性のシュートで
ゴールに放り込むようなデータを想像してたら全然違ってたw
[494]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:34:19 ID:MRg6l8D+0
>>490
移動力が凄いのは、移動0だとボールが吹き飛ばせないので
かわりにコストの高い地形でボールを動かなくするためと思われる
大空翼 省59
[495]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:49:03 ID:YWZ2+Es60
>>494
ありがとうー。
そうそう、そういえば原作版の必殺技を使ってたんだった。 省4
[496]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 20:59:36 ID:kRwzL9lw0
↓はふと思い浮かんだ〜part6で見つけてきたものです。
日向小次郎
日向, (キャプテン翼(日向小次郎専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4700, 190
特殊能力
4800, 200, 1100, 60 省39
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0ch BBS 2005-06-05