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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[491]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:13:44 ID:cJpS+Hn+0
どうせ戦闘できるようにするんなら、一般人だからとかそんな括りはなくていいな
[492]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:17:31 ID:fm2eU65Y0
>>488
まあボールテクニックは命中と技量にまかせればいいもんな
共闘相手はリン賭けあたりとか 省3
[493]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:33:30 ID:xWBrUQBc0
ネタとして話に出る、絶対倒せないボールをK属性のシュートで
ゴールに放り込むようなデータを想像してたら全然違ってたw
[494]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:34:19 ID:MRg6l8D+0
>>490
移動力が凄いのは、移動0だとボールが吹き飛ばせないので
かわりにコストの高い地形でボールを動かなくするためと思われる
大空翼 省59
[495]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:49:03 ID:YWZ2+Es60
>>494
ありがとうー。
そうそう、そういえば原作版の必殺技を使ってたんだった。 省4
[496]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 20:59:36 ID:kRwzL9lw0
↓はふと思い浮かんだ〜part6で見つけてきたものです。
日向小次郎
日向, (キャプテン翼(日向小次郎専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4700, 190
特殊能力
4800, 200, 1100, 60 省39
[497]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:20:00 ID:9hNDOaac0
原作動画をアニメ・ゲーム共に見てきたがこいつらのコンセプトって
長射程・高耐久・低〜中回避の「避けずに耐えるリアル系」が正しいのではwww
[498]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:29:07 ID:MQsPt00E0
相手選手は避けるがボールには進んで当たりに行く、っていうのはどう再現するべきなのだろう。
そもそも再現する必要がないかもしれないが
[499]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:34:13 ID:9hNDOaac0
>>498
攻撃回避Lv-5=非表示 実
入れるとしてもこんな感じか?
ハンター技能とかも考えたが忘れて
[500]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:34:22 ID:fm2eU65Y0
>>496
これってスライディングタックルを空中の相手にもできるのか
て言うかただの跳び蹴りか
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0ch BBS 2005-06-05