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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[493]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:33:30 ID:xWBrUQBc0
ネタとして話に出る、絶対倒せないボールをK属性のシュートで
ゴールに放り込むようなデータを想像してたら全然違ってたw
[494]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:34:19 ID:MRg6l8D+0
>>490
移動力が凄いのは、移動0だとボールが吹き飛ばせないので
かわりにコストの高い地形でボールを動かなくするためと思われる
大空翼 省59
[495]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:49:03 ID:YWZ2+Es60
>>494
ありがとうー。
そうそう、そういえば原作版の必殺技を使ってたんだった。 省4
[496]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 20:59:36 ID:kRwzL9lw0
↓はふと思い浮かんだ〜part6で見つけてきたものです。
日向小次郎
日向, (キャプテン翼(日向小次郎専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4700, 190
特殊能力
4800, 200, 1100, 60 省39
[497]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:20:00 ID:9hNDOaac0
原作動画をアニメ・ゲーム共に見てきたがこいつらのコンセプトって
長射程・高耐久・低〜中回避の「避けずに耐えるリアル系」が正しいのではwww
[498]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:29:07 ID:MQsPt00E0
相手選手は避けるがボールには進んで当たりに行く、っていうのはどう再現するべきなのだろう。
そもそも再現する必要がないかもしれないが
[499]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:34:13 ID:9hNDOaac0
>>498
攻撃回避Lv-5=非表示 実
入れるとしてもこんな感じか?
ハンター技能とかも考えたが忘れて
[500]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:34:22 ID:fm2eU65Y0
>>496
これってスライディングタックルを空中の相手にもできるのか
て言うかただの跳び蹴りか
[501]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 22:59:03 ID:GdgZW6720
どうでもいいが新サイクロンとサイクロンが同値になってるが
ゲーム内の数値上は新サイクロンはネオサイクロンより威力あるんだが
[502]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 23:11:16 ID:LHi26Ja+0
ここで言われても、そうなんだーとしか。
[503]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 02:38:11 ID:GMb2494k0
相手が超人ジャンプで交わしてもボールを奪うときは奪うからいいんじゃね?w
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0ch BBS 2005-06-05