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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[495]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:49:03 ID:YWZ2+Es60
>>494
ありがとうー。
そうそう、そういえば原作版の必殺技を使ってたんだった。 省4
[496]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 20:59:36 ID:kRwzL9lw0
↓はふと思い浮かんだ〜part6で見つけてきたものです。
日向小次郎
日向, (キャプテン翼(日向小次郎専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4700, 190
特殊能力
4800, 200, 1100, 60 省39
[497]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:20:00 ID:9hNDOaac0
原作動画をアニメ・ゲーム共に見てきたがこいつらのコンセプトって
長射程・高耐久・低〜中回避の「避けずに耐えるリアル系」が正しいのではwww
[498]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:29:07 ID:MQsPt00E0
相手選手は避けるがボールには進んで当たりに行く、っていうのはどう再現するべきなのだろう。
そもそも再現する必要がないかもしれないが
[499]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:34:13 ID:9hNDOaac0
>>498
攻撃回避Lv-5=非表示 実
入れるとしてもこんな感じか?
ハンター技能とかも考えたが忘れて
[500]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:34:22 ID:fm2eU65Y0
>>496
これってスライディングタックルを空中の相手にもできるのか
て言うかただの跳び蹴りか
[501]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 22:59:03 ID:GdgZW6720
どうでもいいが新サイクロンとサイクロンが同値になってるが
ゲーム内の数値上は新サイクロンはネオサイクロンより威力あるんだが
[502]名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 23:11:16 ID:LHi26Ja+0
ここで言われても、そうなんだーとしか。
[503]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 02:38:11 ID:GMb2494k0
相手が超人ジャンプで交わしてもボールを奪うときは奪うからいいんじゃね?w
[504]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 03:25:02 ID:9io1Fslw0
空中タックルなんて原作しまくってるじゃん
[505]名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 04:08:57 ID:g9gfHdzk0
テニヌとかもデータ化される日が来るのかね
最近だと超人スポーツ枠としてタッコク!がかなりインフレしそうな
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0ch BBS 2005-06-05