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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[590]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:02:55 ID:1KlxSYNs0
効果的にはHと追ってECMに弱いかどうかの違いしかないけど……
等身ではECMがレア能力で、
そのうえロボ同様のジャミングだったり幻影だったり 省6
[591]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:05:06 ID:eQk841rM0
その辺は、属性の有無や違いで影響が出るシチュエーションがかなり限定されるからな
ヘルプ見ないで3属性の仕様を答えられる人はどれだけいるやら
[592]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:14:17 ID:A6jjpXjo0
属性の効果としては
追>誘=Hなんだよな
H……距離修正と撹乱等の状態異常の影響を受けない。ECMの影響が2倍 省6
[593]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:32:24 ID:JpkyJ22k0
ミスタが目潰しされててもいいが、スタンド自体が幻術などで惑わされる可能性のあるセックスピストルズがH属性 省6
[594]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:50:19 ID:4QpTDMzg0
データだとエンペラーは誘だがピストルズは追、シアーハートはユニット扱いだな
[595]名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 23:33:02 ID:yvqIWwto0
エンペラーが距離修正受けないってのも微妙な話だ
[596]名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 00:35:11 ID:mRmGcT1k0
見てきたがセージ氏の言ってる事はそんな的外れでもないな。
最大火力が1900熱血止まりってのは高機動型主役でも極端に低いから 省12
[597]名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 00:48:37 ID:UDKQ3d520
議長からしてそうだけど、みんな「ぼくのでーたかん」を語りたいだけちゃうんかと
使う側からしたら動けばいいんだからさっさとまとめて欲しいわ 省1
[598]名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 00:55:24 ID:5GtWpws+0
強回避系に普通に火力与えるくらいなら
魂でも決意でも痛撃でも持たせて欲しい……
>>597
じゃあ現行データ使えば?
[599]名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 01:06:01 ID:UDKQ3d520
だから追加だけで良いってことだろが
いちからせつめいしないとだめか?
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0ch BBS 2005-06-05