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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[62]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 01:14:10 ID:4qFNu0QE0
最近の傾向って事で、テストシナリオスレの
08テストに出てる作品の技量180以上を調べてみた。
技量188
ヴィラ(HOSHIGAMI)/敵
魔人ダオス(TOP)/敵
187 省69
[63]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 01:26:45 ID:476ILLJw0
FE系は関しては若いキャラ=成長率が良い、な訳で、
そういう連中の中で極端な連中に関しては後期ユニットの性能の良さで表されてる。 省16
[64]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 01:40:08 ID:rIPJAYMg0
実動値への影響がわかりにくいから大体格付けとイメージで決めるしかなくて、その基準は当然不安定。 省9
[65]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 10:56:38 ID:uDeHJWKA0
ホシガミは火力がアイテム頼りだから高技量もやむなかったか、
193だったやつが突っ込まれて素直に落ちたから
他も下げろとは言いにくかったのかもしれない
[66]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:24:51 ID:uDeHJWKA0
>>50
俺は「普通」が160で、150代は耐久型としてやっていくなら
大きな弱点になる域だと思ってる
[67]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:26:21 ID:/VhVdY7E0
最近よく思うんだけど、神属性ってもうちょいばらまかれててもいいよね
[68]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:35:20 ID:uDeHJWKA0
弱点つけるのは簡単だが
武装のほうは……
ボス級によくあるタイプに強くなるわけだから
こじ付けでばら撒くのは問題かも。 省5
[69]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:53:32 ID:zhzOfF/M0
サガ2の時にチェーンソーにつけてというのを忘れていたのを、今でも悔やむ
正確には、1のほうなのだが
[70]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:04:04 ID:ZqjhiNLI0
神を倒す武器はだいたい「神に強い武器」じゃなくて「神を倒せるほど強い武器」
なことが多いからなぁ。
エデンズボゥイがデータ化されたら確実に付くだろうけど 省1
[71]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:23:35 ID:33UhDhPs0
技量は攻撃時にダメージブーストとしての役目以外に、
同時に敵からのクリティカルや状態異常の耐性になる。 省28
[72]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:35:49 ID:KUupcWvg0
RPGのザコは何度も戦うし短期戦で終わるから、脅威を感じさせる為にボスより一撃死の危険を高めたりされてる。 省11
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0ch BBS 2005-06-05