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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[66]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:24:51 ID:uDeHJWKA0
>>50
俺は「普通」が160で、150代は耐久型としてやっていくなら
大きな弱点になる域だと思ってる
[67]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:26:21 ID:/VhVdY7E0
最近よく思うんだけど、神属性ってもうちょいばらまかれててもいいよね
[68]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:35:20 ID:uDeHJWKA0
弱点つけるのは簡単だが
武装のほうは……
ボス級によくあるタイプに強くなるわけだから
こじ付けでばら撒くのは問題かも。 省5
[69]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 11:53:32 ID:zhzOfF/M0
サガ2の時にチェーンソーにつけてというのを忘れていたのを、今でも悔やむ
正確には、1のほうなのだが
[70]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:04:04 ID:ZqjhiNLI0
神を倒す武器はだいたい「神に強い武器」じゃなくて「神を倒せるほど強い武器」
なことが多いからなぁ。
エデンズボゥイがデータ化されたら確実に付くだろうけど 省1
[71]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:23:35 ID:33UhDhPs0
技量は攻撃時にダメージブーストとしての役目以外に、
同時に敵からのクリティカルや状態異常の耐性になる。 省28
[72]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:35:49 ID:KUupcWvg0
RPGのザコは何度も戦うし短期戦で終わるから、脅威を感じさせる為にボスより一撃死の危険を高めたりされてる。 省11
[73]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:37:14 ID:KUupcWvg0
ミスった。
×でもSRPGはRPGと違って小数の敵を倒すたびにゆっくり回復できないのに、〜 省3
[74]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 12:41:55 ID:AB0MQ9rI0
大規模戦闘が疎まれてるから、小数でも脅威になるように調節されてる面もあると思うんだが、どうだろう。
[75]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 13:03:28 ID:TuGukR4+0
特定の弱点を持つ敵には効かない武装とか作れると面白そうだと思う
機械系(弱点=機)には効かない武器とか
[76]名無しさん(ザコ):2009/09/13(日) 13:09:36 ID:4qFNu0QE0
>>63
>『戦闘技術』なのか『作戦能力とか戦術』みたいにバラバラだったり
同じ技量182でもガウリィが戦闘技術、ハクオロさんが戦術って感じだな。 省28
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0ch BBS 2005-06-05