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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[794]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 21:16:03 ID:6mfzbKro0
最近のゲームあんまり真面目に追ってないんだけど
HITMANシリーズって有名なん?
ゴルゴを参考にしたらえらいことになったって感じがするデータな。 省1
[795]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 21:55:29 ID:uOd344zA0
ムーンはユニット面に強烈な売りがあるのはわかるが
それでも命中と技量の低さが気になるなあ。
あと、良く見てみると娘より技量が低いのか
[796]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 21:57:39 ID:hwfYtfm20
霞薙さん、低技量好きだからな〜。
何もそこまでしなくても……ってキャラも、
FEやTS見てるとチラホラ目に付くし。
[797]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 22:13:16 ID:LkpdGI0E0
ルナやアルテミスがFEの軍師と同じ仕様なのはいいのかどうなのか
[798]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 23:01:52 ID:nJnmtX/+0
幅が欲しいってのは上を伸ばす時にだけ使う言葉なのかい
[799]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 23:04:17 ID:v4diT8xQ0
>>794
洋ゲーとしてはそこそこ。一応映画化されてた事もある程度の知名度。
[800]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 23:17:17 ID:r2Dszt9E0
>>794
ゴルゴは改定された・・・けど、パイロットの数値の凄まじさは変わらず
そういや、改定前よりも強くなっているのだろうか、あれは
[801]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 23:25:38 ID:ppwKTPcg0
>>795
頭が悪いのを娘にすら馬鹿にされてなかったか?
[802]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 23:35:51 ID:IQnJ6skc0
頭の良さと戦闘技量をどう関連付けるかによるな
水が162で金が180ってところから、議長は知能は関係無く数値設定してそうだけど
[803]名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 23:57:23 ID:Htt6eVs+0
幅論でいくなら底辺技量主人公が増えるのは別に悪くないわな
記憶の彼方すぎてどんな技か思い出せないが強い弱い以前に 省5
[804]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 03:02:19 ID:03ODUhdo0
亜美ちゃん見てると、駒として前に出しておけるかどうかで考えてるっぽいね。
まぁうさぎが一番前に出しといちゃダメ、と言うのは原作的に正しい。
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0ch BBS 2005-06-05