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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[842]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 17:29:06 ID:gKRRCmvg0
底力を発動すれば回避が期待できるって数値を狙ってるんだと思う
[843]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 17:29:30 ID:k47ma+wo0
総合命中と総合回避&サイズが念頭にあって、
運動性と反応を先に決めて、命中と回避で微調整をした結果じゃないのか?
[844]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 17:39:22 ID:kLGOxMDE0
終盤のシリアス展開以外では、敵の攻撃を避けるかトドメ刺すかしかしてない
イメージが強いんで、高回避であること自体は問題ないと思うけどなぁ
[845]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 18:47:25 ID:CufRBOr20
回避160超えというと剣心みたいな高回避型の領域のイメージがあってなー
そこに砲台型で総合では大して避けないうさぎが混じることに
違和感というか 省1
[846]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 18:56:07 ID:ddm8zJR+0
言いたいことはわかる
160台は回避系でもそうはいない
[847]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 18:59:17 ID:tdv7UWJ60
俺も俺も。
高回避であることに違和感はないけど、
パイロット回避162という数値には違和感がある。
省7
[848]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 20:21:51 ID:IGPVziMM0
しかし運動性や反応値で底上げしても同様の問題が発生する罠。
数値は平凡、残りは特殊能力(超回避や攻撃回避とか)と言う手もあるが、 省1
[849]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 20:23:02 ID:q1KX9unA0
160っていうと、その分野だとトップクラス
薄皮一枚切らせて反撃、みたいな事を狙って出来る連中の数値な印象あるね
省2
[850]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 21:19:00 ID:udJmz14Q0
回避下げるために運動性を上げると命中がネタ領域に突入するのか?
[851]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 21:19:40 ID:5aSnlalo0
回避の仕方にもよるかも
戦闘経験とか知識で避けてるならパイロット数値高め
持ち前の運動能力で避けてるなら運動性高め
という個人的なイメージ
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0ch BBS 2005-06-05