板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[845]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 18:47:25 ID:CufRBOr20
回避160超えというと剣心みたいな高回避型の領域のイメージがあってなー
そこに砲台型で総合では大して避けないうさぎが混じることに
違和感というか 省1
[846]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 18:56:07 ID:ddm8zJR+0
言いたいことはわかる
160台は回避系でもそうはいない
[847]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 18:59:17 ID:tdv7UWJ60
俺も俺も。
高回避であることに違和感はないけど、
パイロット回避162という数値には違和感がある。
省7
[848]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 20:21:51 ID:IGPVziMM0
しかし運動性や反応値で底上げしても同様の問題が発生する罠。
数値は平凡、残りは特殊能力(超回避や攻撃回避とか)と言う手もあるが、 省1
[849]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 20:23:02 ID:q1KX9unA0
160っていうと、その分野だとトップクラス
薄皮一枚切らせて反撃、みたいな事を狙って出来る連中の数値な印象あるね
省2
[850]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 21:19:00 ID:udJmz14Q0
回避下げるために運動性を上げると命中がネタ領域に突入するのか?
[851]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 21:19:40 ID:5aSnlalo0
回避の仕方にもよるかも
戦闘経験とか知識で避けてるならパイロット数値高め
持ち前の運動能力で避けてるなら運動性高め
という個人的なイメージ
[852]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 21:30:30 ID:h6EC3pxA0
知識も運動力も戦闘経験もないが、どたばたと泡をふきながら転んで泥だらけになりながら
しかし常に一撃も喰らわず逃げ切るようなのはどうなるんだ?
[853]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 21:34:16 ID:9i8K27UI0
武装の命中下げればいいんじゃないの
[854]名無しさん(ザコ):2009/10/28(水) 21:42:26 ID:wWbxSa6k0
>>852
超回避とかじゃね?
前 次
0ch BBS 2005-06-05