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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿


[907]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 11:09:48 ID:QLA8NazI0
今までで一番硬かったのが武装神姫の耐久Lv5(HP4600装甲1600)か。
改定で耐久Lv6(HP4000装甲1500)になったみたいだけど。
省17

[908]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 11:27:50 ID:vvHp3Atc0
>>903
「データを修正して〜」と言いながらだから
援護フォルダに変えたのかと思ったら
わざわざシナリオでsetしてるのな。
謎だ。

[909]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 14:20:24 ID:cC24WPL20
>>906
Lv7, 56だから実質Lv6が最高

[910]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:09:21 ID:GyamIXMg0
しかしこれだけいっぺんに提示されると正直よく分からんな
ジョジョとかLALとかみたいに分けて欲しかった

[911]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:13:00 ID:gBqNWbeQ0
>今回は準備稿ということで、まず主役周りのアイドル超人と、七人の悪魔超人編〜夢の超人タッグ編までのデータを提示します。

[912]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:16:42 ID:vvHp3Atc0
ビッグボディやレオパルドンみたいな本編からは何も得られないキャラは
ゲーム色濃いんだろうな

[913]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:45:55 ID:KKHsWKYA0
いや、ageようぜ。
変わりすぎだな肉。なんで名称から変わってるんだ。
ザコで済ませてきた連中も(ザコ正義超人以外は)個別パイロットか。 省2

[914]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:56:38 ID:ATsSUYpI0
色々変更されているけど
フェイスフラッシュが使いやすそうな
普通の射撃技になっていることに、一番違和感を覚えるな


[915]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 20:01:46 ID:dVZX0K++0
原作で一度しか使ってないような技がゲーム準拠で主力になるくらいなら
ビームとフラッシュを残して欲しかったかな

[916]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 20:32:20 ID:vvHp3Atc0
一度どころでなく使ってるけど
ちょっと立場が安すぎるのは同意

[917]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 20:53:02 ID:pY+jEtVo0
全体的にちょっと強すぎないか?>肉
命中回避が死んでるのと気合ないから動かせばそうでもないかもしれんが


0ch BBS 2005-06-05