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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[911]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:13:00 ID:gBqNWbeQ0
>今回は準備稿ということで、まず主役周りのアイドル超人と、七人の悪魔超人編〜夢の超人タッグ編までのデータを提示します。
[912]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:16:42 ID:vvHp3Atc0
ビッグボディやレオパルドンみたいな本編からは何も得られないキャラは
ゲーム色濃いんだろうな
[913]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:45:55 ID:KKHsWKYA0
いや、ageようぜ。
変わりすぎだな肉。なんで名称から変わってるんだ。
ザコで済ませてきた連中も(ザコ正義超人以外は)個別パイロットか。 省2
[914]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 19:56:38 ID:ATsSUYpI0
色々変更されているけど
フェイスフラッシュが使いやすそうな
普通の射撃技になっていることに、一番違和感を覚えるな
[915]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 20:01:46 ID:dVZX0K++0
原作で一度しか使ってないような技がゲーム準拠で主力になるくらいなら
ビームとフラッシュを残して欲しかったかな
[916]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 20:32:20 ID:vvHp3Atc0
一度どころでなく使ってるけど
ちょっと立場が安すぎるのは同意
[917]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 20:53:02 ID:pY+jEtVo0
全体的にちょっと強すぎないか?>肉
命中回避が死んでるのと気合ないから動かせばそうでもないかもしれんが
[918]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 21:08:58 ID:qZItv7g20
ウォーズマンにパロスペシャル・ジ・エンド欲しいなぁ
[919]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 21:49:04 ID:9zPQGm6A0
フェイスフラッシュはアビリティ版が欲しいな、超回復仕様で
これも気力150ぐらいの制限は必須のような気もするが
[920]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 21:52:50 ID:EbmfBWhM0
フェニックス戦でフェイスフラッシュの撃ち合いしてたから
気軽に使える消費である事は問題ないと思うが 省3
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0ch BBS 2005-06-05