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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[933]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 23:12:11 ID:wDBfLeZY0
フェニックス戦で制限無しに撃ちあってたが
逆に言うと同じフェイスフラッシュの持ち主で
他に対抗手段がないときくらいしか攻撃には使ってないわけで 省2
[934]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 10:51:26 ID:MmZUa6dI0
前期の単純アッパーにしたいからあの性能なんだろうし
気力制限は難しいかもな
といってもまともに再現するなら終盤開放で 省2
[935]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 19:06:08 ID:/bVYmPQE0
ビームやら巨大化やら飛行やらの怪獣退治セットは
アイテム化してしまえばどうかな。
王位編とかでもつけっぱなしにしとけばウルトラマンと共闘できるぜ
[936]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 20:24:39 ID:XByetneU0
「SP50が多いですね」っていうツッコミがよくわからん。
一発キャラでも50未満のネームドってかなりレアじゃね?
[937]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 20:34:22 ID:z/UsnwIU0
最近のデータだとネームドの下限は大体50だよね。
50、55、60の三段階だけのがほとんどだと思う。
それはともかく、DTBは主人公弱いなぁ。 省2
[938]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 20:37:18 ID:fx5EAtfw0
ヘイヘイはもう二回りくらい強くてもいいと思う
イメージ的に技量160代って感じがしない
[939]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 21:05:46 ID:lARuvomQ0
今の等身大だとこんな感じかな?>SP量
70:SP量「だけ」がウリの主役。
65:SP量がウリの主役。
主役以外ではほぼありえないが、ネタ的例外も存在する。 省31
[940]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 21:15:01 ID:z/UsnwIU0
どれが何人までが妥当なんて特別そんなルールも慣習もないよ。
ほどほどにしましょう、程度のゆるい縛りだろう。
[941]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 21:21:13 ID:lARuvomQ0
そっかなー。
ルールも慣習もないけど、ここ数年の感覚で普通に作れば、結果として自然こんな感じにならね?
逆から考えても
主役=SP60を基本とするなら、 省3
[942]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 21:30:43 ID:QSrIvh8g0
フォルダの規模や原作設定、何より人数構成にもよるからねえ。
基本線としてはおおむね間違ってないけど、「決まってる」訳でもないよ。
省4
[943]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 21:34:13 ID:z/UsnwIU0
そのフォルダの規模や作品の中身によるよ。
上の基準から外れるデータは妥当ではない、なんて画一的に言われても困るでしょ。
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0ch BBS 2005-06-05