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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
[963]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 17:36:50 ID:Fq3eDJ/M0
実際戦車ものをデータ化しようかと考えてるんだが、加減が難しいぞ。
戦車だからあんまり低性能にできないし、SP低成長や初期値を落としても 省12
[964]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 17:42:51 ID:xWOqVd1+0
2は知らんが6は今ちょうど投降寸前のベルウィックに何人か居るよ
[965]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 17:48:34 ID:cTkfC1uE0
パッと思い浮かんだのは加速装置使用状態のサイボーグ009が6だった。
ターン制限付きだったり他に全くウリが無いとかじゃないと常時6は無理なんだろうなぁ
省7
[966]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 17:50:58 ID:9gadugGY0
ライダーどもがバイクでボコボコ持ってる
[967]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 17:51:53 ID:QFzvyfCA0
味方の移動2は山越えられないから空か地中移動か地形無視の類が無いと味方として使えないな。 省3
[968]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 18:05:20 ID:900B4Wdg0
ソニックはパイロットが神速&覚醒を持ってるからなんだけどね。
SPのイメージを優先した結果だったりとか。
[969]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 18:07:29 ID:Fq3eDJ/M0
>>964
見てきた。馬5で駿馬6なのか。
うーん、原作知らないから突っ込めないけど、馬が6になんとなく違和感が……
ジョー並か……
>>965 省25
[970]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 18:41:30 ID:wqMXP/eE0
009もそうだけど超加速する連中は大体5とか6。
そういう連中の場合、移動だけじゃなくて大抵運動性なんかも高い。 省6
[971]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 18:57:14 ID:dyBZ4GX20
>>959
昔の軟弱でオーキが出てきたけど、不安定のせいでちょっと動かしにくかった。
原作中で後半はこの制限がなくなり使いやすくなるけど、 省3
[972]名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 19:09:14 ID:013R84oY0
戦場のヴァルキュリアの戦車は水にも潜れる万能戦車だったな
二人乗りだったけど
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0ch BBS 2005-06-05