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1- レス

雑談スレッド Part.20


[399]名無しさん(ザコ):2010/03/16(火) 23:51:38 ID:8XNTOPLo0
つまり需要がある素材作りまくれるスキルを身に付ければいいのか

[400]名無しさん(ザコ):2010/03/16(火) 23:52:52 ID:E48nmSCk0
わが道を行くのも大事だぜ。
ネタ要素はかかせない。

[401]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 00:18:39 ID:70ACcldk0
この間ある作者に恥を忍んで、「どうやったら、面白いシナリオを作れるか」って聞いたら、 省6

[402]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 00:31:26 ID:Va5vfmCk0
自分でそのシナリオのどの要素を面白いと感じたか考えれば、
その作者の言いたいこともわかるんじゃないかね
結果的に面白く出来上がったものの説明は難しい

[403]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 00:38:25 ID:+BXNE2tU0
そういう事聞かれてみたい。

[404]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 00:39:19 ID:XePyAvXc0
自分で作ったものほど、かえって良さや悪さが分かりにくかったりもするからねえ。

[405]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 00:39:34 ID:+3DwiIqk0
恥を忍んでる段階でなぁ…
失敗や挫折も成功の肥やしだよ?

[406]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 00:53:23 ID:NpBEwJg60
やっぱそういうので一番楽なのは腕のいいテストプレイヤーを見つけることじゃない?
自分なんかテストプレイでギチギチに矯正してもらってるぜ。 省3

[407]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 02:03:05 ID:CrZs3olc0
テストプレイヤー欲しいなあ。
今更公開済み作品序盤のイベントが不自然だからって変えるのも気が引けるし。 省9

[408]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 04:47:40 ID:WLtcgJMk0
昔、友人が作ったシナリオを仲間内でテストプレイしていたら
最初は凄く初心者製作の、ぬるぬるシナリオだったのに、
次第にバランスがギチギチになってきて 省2


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