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1- レス

雑談スレッド Part.20


[439]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 15:00:47 ID:J1AlOu3c0
格闘判定の遠距離攻撃と射撃判定の遠距離攻撃両方持ってるんならともかく 省4

[440]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 15:59:28 ID:r2m2kajY0
イメージ的に射程4以上の格はちょっと抵抗あるかも

[441]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 17:54:23 ID:HcVYYs4k0
レア度の低い格射片方しか強化できないアイテムで
遠近強化できてしまうので
俺はズルいとかいうよりバラけてたほうが面白いよ派

[442]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 17:57:59 ID:q3yssYCA0
キャラの特性が分かれてるデータって面白いよね。
遠距離中心、近距離中心、状態異常中心とかだったらワクワクしちゃう★

[443]名無しさん(ザコ):2010/04/05(月) 18:43:52 ID:tw+UWkJ+0
パイロットの能力で射撃格闘の片方が抑えめなキャラとか
原作ではもう片方も同じくらい強かったりする場合が結構多かったりするし
バランスは大事だね

[444]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 08:38:36 ID:YMDJ/6jo0
俺も>>441だな。
格射バラけてるキャラより遠近両方の攻撃上げやすいのは長所だよな。 省6

[445]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 11:06:29 ID:aEZsOmVw0
要はそういった個々の好みと原作とのすり合わせの問題じゃないの?
特性が分かれてる方が面白いとか、バランスが大事とは言っても、 省11

[446]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 13:01:47 ID:w+d3rMBk0
さすがにそんな格闘以外にしにくいようなところはともかく
剣からなんか出るとか波動拳とかグレーなところでは
なるべく都合していこうよって話だとは思うが。
省24

[447]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 14:33:30 ID:Il7tSXfw0
RPG系は切り払いやS防御は運動性、装甲に含めても
いいっちゃあいいんだよな……

[448]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 15:11:28 ID:VHZfqLmM0
でもそれぞれの可能な限界値が決まってるので、
何かに集中させるより分散させた方が総合的に確実に強くなる。


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