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雑談スレッド Part.20
[448]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 15:11:28 ID:VHZfqLmM0
でもそれぞれの可能な限界値が決まってるので、
何かに集中させるより分散させた方が総合的に確実に強くなる。
[449]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 16:52:19 ID:G4TbWk4g0
原作再現で一部強化するなら、譲歩じゃないけど原作再現で一部弱体化する
それもひとつの道理かなと思ったんだ
[450]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 18:32:35 ID:xsZi+UzE0
>>447
RPGじゃないが『アルスラーン戦記』の戦闘シーンなんか「剣で受け損ねたら即死」だもんなぁ。 省4
[451]名無しさん(ザコ):2010/04/06(火) 18:39:55 ID:evMwJm9+0
向かってこない相手は1分(1ターン)に1,2人しか殺せないが、
相手から向かって来さえすれば同じ時間で100人でも200人でも殺せるゲームで何を今更。
[452]名無しさん(ザコ):2010/04/07(水) 00:54:10 ID:scCfqfRA0
勇次郎とガンパレの本田先生思い出した
弱点云々は特定の攻撃だけが有効、は特定の攻撃が弱点になってるよなー
[453]名無しさん(ザコ):2010/04/07(水) 22:55:13 ID:qwQp2KRI0
>>436
前半部だけ見てると、そういう弱点はつけないが防がれる手段のある属性付きってのは
一律でその他の武器よりも性能が高くないとダメだよな
省6
[454]名無しさん(ザコ):2010/04/08(木) 00:04:25 ID:8m1H7A6k0
人間に弱点=人を採用すれば殆どのキャラに弱点が付くよ!
耐性持ちキャラってそんなに急に増えてるか?
[455]名無しさん(ザコ):2010/04/08(木) 00:28:01 ID:hPDDuHPk0
>弱点=人
あると凄く便利だが膨大な作業量からしてローカル行き。
有効でもいい気がする。
今は「死」属性が人間ではないものに不利な属性になってるね。 省2
[456]名無しさん(ザコ):2010/04/08(木) 16:12:37 ID:oVbdxgA60
便利か?
人属性の武器や限人ってどんなの?
[457]名無しさん(ザコ):2010/04/08(木) 18:19:19 ID:ssaA6V9o0
即死限人でデスノート。
マンベインなんて毒があるファンタジーTRPGがあったようななかったような。 省3
[458]名無しさん(ザコ):2010/04/08(木) 19:19:33 ID:EvUFalbc0
弱点でなくてもいいから、きちんと人間を識別してくれるとメッセ作るのにはいいかなと思う。
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