板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッド Part.20
[487]名無しさん(ザコ):2010/04/20(火) 20:56:27 ID:Am+z8i960
おいおい今川いじめはよせよ
[488]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 12:13:54 ID:cjxa9//60
あー、敵のザコ(名前改変アイテムもち)を説得して仲間にした場合、
後に出てきた同名の他の敵のメッセージダイアログでそのアイテムもちとおなじになるのかー
省5
[489]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 21:29:38 ID:5rX1j5IQ0
>>488
日本語で頼む
とりあえず説得するやつはザコじゃなきゃダメなの?
ネームドにすりゃええやん
[490]名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 00:59:30 ID:qdyW0fFE0
よく分からんが、質問した奴は初代SRWみたいなシナリオを作りたいんじゃないのか。
[491]名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 03:12:00 ID:oS3cBm920
>>489
餌付けで野生動物を捕獲して仲間にしまくるのを考えてるんだよね、ポケモンだと思ってもらっても良いけど。 省20
[492]名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 07:00:19 ID:WJ+k8vJM0
味方に持たせたアイテムの効果が敵にまで反映されてるってことだよな?
それが本当ならバグだが
[493]名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 09:07:52 ID:P9+8aeKY0
>>491
こちらの読み違いで見当はずれな事を言ってるかもしれんが、 省26
[494]493:2010/04/27(火) 10:25:05 ID:P9+8aeKY0
細かい部分の誤記訂正
言いたいことは伝わってくれると思うけど、一応。
名称変更アイテム→名前変更アイテム 省7
[495]名無しさん(ザコ):2010/04/27(火) 23:15:23 ID:oS3cBm920
>>493
おおう、なおしてなかったかもしれない。
あと、="メッセージ=○○○○"は考えたんだけど、ダイアログ(メッセージ)が膨大になるんだわ。
省5
[496]名無しさん(ザコ):2010/04/28(水) 08:33:14 ID:Edtn5LxQ0
>>495
その膨大なダイアログ(メッセージ)をまとめるための
メッセージ=メッセージタイプだと思うんだけど。 省26
前 次