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1- レス

雑談スレッド Part.20


[547]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 21:47:08 ID:l4/qBeTA0
それはただのカッコツケ

[548]名無しさん(ザコ):2010/05/21(金) 21:56:52 ID:vOHDe9yo0
じゃあ耐性=♂+素の技量でクリティカル阻止だな!

[549]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 21:45:50 ID:UV51R3Uk0
装填スキルって(使えても)NPCは使わないんですねえ、暴走中
シナリオつくっててもいまだに知らなかった挙動があってびっくりする毎日

[550]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 23:16:56 ID:yDQWhmyg0
再行動がついてても使わないっけ?
言われてみれば装填は、状態でも付加でも回復でもないな……
ダミーの状態変化でもつけてやれば使うと思うけど。

[551]名無しさん(ザコ):2010/05/25(火) 00:46:38 ID:S8DhDGY+0
それ弾補給しなくてもいいときにも補給しだしません?(笑)

[552]名無しさん(ザコ):2010/05/25(火) 01:31:23 ID:s8sEZQsk0
なるほど、装填が対象外なのはそういう事情か。
当たり前っちゃ当たり前だが盲点だったぜ……

[553]名無しさん(ザコ):2010/05/25(火) 03:46:45 ID:S8DhDGY+0
攻撃後イベントで、弾切れ起こしたら「弾切れ中」っていう状態を付与し、
弾切れ状態のときのみ使える装填・状態付与アビリティを用意する 省9

[554]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 00:28:18 ID:P9P7zuUQ0
えーっとこんな感じか?
なんかまずいことかいてたら適当に修正頼む
####
省22

[555]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 20:09:23 ID:8LH3n5Yk0
>>554
動かしてないけど再行動つけたらアビリティで補充させる意味なくない?

[556]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 20:17:12 ID:On/yBG2o0
再行動つけとかないとCPUは自発的に使わない。
弾切れしたら次のターンまでは装填できないんだから、ゲーム的な意味はちゃんとあるよ。 省2

[557]名無しさん(ザコ):2010/05/26(水) 22:15:51 ID:Hk+1nfT+0
AL1で済ませろよって話かも?共属性だと片方がALならもう片方も使えなくなるんだっけ?


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