告知欄です

1- レス

シナリオ感想スレH


[369]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 13:37:46 ID:L0b3+2IY0
そこらの原作レイプ遊ばされるよりよっぽど安定感あるわ

[370]名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 15:05:28 ID:fNIPalpM0
誰が作ったかと思えばみちひろ氏か。GJ!

[371]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 00:20:41 ID:Da75PXFg0
クロックアップが味方にあってもあまり嬉しくないが敵に回すと恐ろしいな
必中に回すSPがないから尚更。
>>367 省6

[372]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 00:39:49 ID:NnUUrrVg0
俺は音也の超底力が頼もしかったな
このレベルならまだ我慢でも攻撃止められるし
あとアギトの攻撃力がさすが格闘164って感じ

[373]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 00:53:29 ID:egxDhNCI0
ブレイドと龍騎はタフネス高くて初期火力もそこそこあるから序盤の切り込みに重宝してる 省3

[374]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 01:27:59 ID:foQXg9Jw0
カブトが脆いなぁ。結構避けないし
原作みたいに戦闘開始直後に脱ぐより、序盤は脱がない方が良いのかしら

[375]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 04:57:35 ID:b0CrI4j+0
>>362
DLページに打倒カミーユとあるから、
「どうせ最後まで敵で殺すから」で、投げやりに書いてるんじゃないかと思ってしまう

[376]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 10:30:32 ID:N4TdR3g60
機動戦士アイドルマスタープレイ中。
うーん、序盤はともかく後半はなかなか面白い。
双子をわざと引き離して話の引き押しにつかうあたりとか。
省18

[377]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 10:57:38 ID:EE8k4AGg0
>>374
カブトはちょっとキツイな。回避周りの数字は確かに立派なんだが。
機先があっても火力がないから倒し切れずに結局食らってしまう。 省4

[378]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 15:27:59 ID:egxDhNCI0
>>376
割とシリアスに作ってあるよな
CCA時代まで行くんだろうか
千早編とかやってみたい

[379]名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 18:06:57 ID:CHOGlNMU0
ファイズはアクセルが(SRC的な意味で)使いにくい分、
通常形態が使いやすいのだと予想してる。ブラスターまで長いし。
省8


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05