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1- レス

シナリオ感想スレH


[89]名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 11:29:38 ID:lLoZ4qoo0
>>86
ニコ動にも上がってたな。ユニットアイコンが生首仕様ww

[90]名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 19:08:40 ID:OfDbHdrc0
ロボもそうだが、生首とか見てて気持ち悪いわ

[91]名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 19:17:42 ID:z1/5ce1s0
ウインキーさん……
本来はキャラの絵というよりただの記号だからなあ

[92]名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 19:21:26 ID:/ba9NaK+0
こーいうグラフィックさえ良ければ良いというゆとりが増えたせいで
本家スパロボもただ動くだけの難易度適当な糞ゲーに成り下がったんだよな。 省3

[93]名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 19:27:10 ID:FmLQTPd60
お前がそう思うんならそうなんだろう

[94]名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 19:29:25 ID:z1/5ce1s0
グラフィックは良いに越したことはないよ!
それとゲーム性が変わった(戦術SLG要素が減少した)のは別の話じゃないか? 省2

[95]名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 20:43:50 ID:H8CfHxa+0
ウィンキー時代のスパロボが難易度バランス良好の良ゲーだったとはとても思えんがw


[96]名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 20:50:31 ID:Xel2ZRR60
つか今も携帯機は生首と違うの?

[97]名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 00:33:37 ID:WOyT/yHQ0
どうせアニメに興味無くなったから最近のスパロボやらずに
ネット上での評判聞いただけでぶーぶー言ってるバカなんだろ。 省2

[98]名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 01:07:50 ID:pfXzy0Sg0
ただまーサルファ級のヌルゲーになると、「誰でも使える」を越えて「誰を使っても同じ」になっちまってるのは動かしようのない事実 省20

[99]名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 01:17:04 ID:Cj3fXN8w0
Zみたいに、熟練度システム次第で地獄のような難易度になるとか調整できればいいんだがなー


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0ch BBS 2005-06-05