告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[102]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:39:00 ID:w9xH8iQc0
任天堂もそうだけどちょっとした変更で後から誤魔化せるモニタの変更ではなく、
互換性を保ったままの後継機をそろそろ出して欲しい。
省7

[103]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:46:31 ID:2yM4IktY0
広域バリアをプレイヤーの好きなターンに発動できるようにさせたいのですが、うまくいきません
どこをいじればよいのか、教えていただけるとうれしいです
省7

[104]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:48:40 ID:FMaJ+c1U0
フリーズするような代物を開発してる側に問題がないか、それわ。
専用機なんだから処理能力は最初から想定できるだろ。

[105]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:49:38 ID:2yM4IktY0
あ、エラーを吐いてるのは行頭3つめと6つめらしいのですが、どう直せばいいのかよくわからなくてorz

[106]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:52:31 ID:FMaJ+c1U0
>>103
""でくくってる範囲がおかしい。
省27

[107]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 17:01:34 ID:2yM4IktY0
>>106
うまくいきました!ありがとうございます。
ところで、後半の必要技能制御のほうがいいのはなぜでしょうか

[108]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 17:06:24 ID:FMaJ+c1U0
>>107
パッと見に分かりやすいから。
アビリティ内での記述が複雑だと、動かなかったときにどこが間違ってるかわかりにくいでしょ?
省12

[109]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 23:37:26 ID:2yM4IktY0
>>108
なるほど、確かにわかりやすいですね、ありがとうございます!
スイッチのオンオフができるってプレイヤーにわかってもらうためなんですね

[110]名無しさん(ザコ):2009/11/09(月) 13:27:05 ID:UNDxAMwU0
>>104
つまり今年7月に出て400万本売れたあのゲームに問題あり、ってことでつね。 省4

[111]名無しさん(ザコ):2009/11/09(月) 14:23:30 ID:JsHCFIJ60
>>110
あそこの社長は『オンラインのゲームはユーザーにデバッグさせればいい』的な台詞を吐いた事がある。 省10


0ch BBS 2005-06-05