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くだらない質問にもマジレス
[181]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 14:11:29 ID:U7CZF8620
スパロボにおけるダイナミック系合体攻撃の名称は
全部バンプレオリジナルかつダイナミックに許可取得済みという話が
[182]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 20:49:47 ID:KKXHdX1A0
そういやメカギルギルガンって公式なオリ版権キャラなのか
[183]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 20:52:35 ID:lxF7hXgk0
マップ兵器による攻撃を、イベントでキャンセルする方法は無いだろうか?
Cancelコマンドだと何故かイベントが延々と発生するし、 省2
[184]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 21:57:43 ID:ZlBPQQhk0
マップ開始時にそういうイベントを挟んで、
マップ兵器を全部使用不可にするとかではいかんの?
[185]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 22:53:11 ID:obCs6qq60
あれ?2期カティのアイコンってなかったっけ?
どっかで見た気がするんだけど……
[186]名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 22:54:19 ID:obCs6qq60
あ、ごめん。カティってガンダム00のカティ・マネキンね。
シナリオで出そうと思ったんだけど、むむむ……
確かに見た気がするんだけどなぁ
[187]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 04:00:15 ID:KTj/mTQs0
出撃している味方パイロット全員のとある特殊能力Lvの合計を
式に組み込みたいんですが、どうすればいいでしょうか? 省5
[188]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 08:00:02 ID:pA+GbIMY0
誰かForEach 味方 出撃でSkill(対象パイロット,切り払い)をIncrして
変数がIf使って20より>=だったときにThenでイベントが始まって
EndIfする方法を教えてくれ
[189]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 08:59:37 ID:aOL02/Q20
ちゃんと変数を予め0にSetすることも教えないとダメだろ
[190]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 10:13:47 ID:VCpVkJKc0
最新版アニメ入れたら,
総攻撃,フェイスアップ Flair.wav とかで、勝手にパイロットアイコンを代入してくれたのがなくなったなあ。どうしたものやら
[191]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 11:44:12 ID:6sYbJ0cE0
公式で文句言ってきたらどうよ
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0ch BBS 2005-06-05