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くだらない質問にもマジレス
[194]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 17:07:24 ID:LbsHNEcA0
フェイスアップ、html側には自動参照の旨が記されたままだから不具合っぽいなあ 省5
[195]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 19:40:47 ID:VCpVkJKc0
あー、不具合なんだ。
インクル組んでどうにかするしかないなあ、これは。
>>194 省5
[196]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 23:05:22 ID:OhP1nUm60
サウンドパックの締め切りが今日と気付いて、あわてて曲名を検索したんだがまったく分からない……。
初代スパロボBGMの正式な曲名を知ってる人いますか? 省4
[197]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 23:10:41 ID:aOL02/Q20
そういう時は「マップBGM(仮)」とかにすれば
[198]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 23:14:20 ID:2RuQAyUM0
GB時代でサントラもないゲームだし、タイトルは別に無いんじゃないか?
[199]196:2009/11/22(日) 23:57:45 ID:OhP1nUm60
>>197
>>198
レスthanks。助かりもうした。
とりあえずテキストで補足しつつ、そのまんまで送ってみます。
まあまず需要無いけどな!
[200]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 00:06:53 ID:prVdus660
インクルについてよくわからないんだが
何回も使う処理を引き出して使うんだよな?
省6
[201]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 00:11:18 ID:gyg66AbE0
>>200
両方かなぁ
include.eveに「*破壊 敵:」とか書けば全てのシナリオで
「*破壊 敵:」のイベントが発生するから貼り付けられるって感じだし。
省5
[202]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 00:11:34 ID:0YkqVV6Q0
>何回も使う処理を引き出して使うんだよな?
それで合ってる
>いっかいCallすればその内容がEveに仮想的に貼り付けられるって解釈でいいのか? 省6
[203]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 00:56:16 ID:h0T2J+vs0
>いっかいCallすればその内容がEveに仮想的に貼り付けられるって解釈でいいのか?
この表現だと、違う。 省33
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0ch BBS 2005-06-05