告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[197]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 23:10:41 ID:aOL02/Q20
そういう時は「マップBGM(仮)」とかにすれば

[198]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 23:14:20 ID:2RuQAyUM0
GB時代でサントラもないゲームだし、タイトルは別に無いんじゃないか?

[199]196:2009/11/22(日) 23:57:45 ID:OhP1nUm60
>>197
>>198
レスthanks。助かりもうした。
とりあえずテキストで補足しつつ、そのまんまで送ってみます。
まあまず需要無いけどな!

[200]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 00:06:53 ID:prVdus660
インクルについてよくわからないんだが
何回も使う処理を引き出して使うんだよな?
省6

[201]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 00:11:18 ID:gyg66AbE0
>>200
両方かなぁ
include.eveに「*破壊 敵:」とか書けば全てのシナリオで
「*破壊 敵:」のイベントが発生するから貼り付けられるって感じだし。
省5

[202]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 00:11:34 ID:0YkqVV6Q0
>何回も使う処理を引き出して使うんだよな?
それで合ってる
>いっかいCallすればその内容がEveに仮想的に貼り付けられるって解釈でいいのか? 省6

[203]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 00:56:16 ID:h0T2J+vs0
>いっかいCallすればその内容がEveに仮想的に貼り付けられるって解釈でいいのか?
この表現だと、違う。 省33

[204]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 18:09:55 ID:vjVlqvsQ0
以下のデータで、信頼使用時に剋属性での属性使用不能攻撃も回復できる様にしたいのですが、
上手く動きません。どうすればいいのでしょうか?

信頼, しんらい 省33

[205]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 18:30:50 ID:eA1pJN0c0
>>204
clearstatus 相手ユニットID 攻撃力DOWN
じゃないのん

[206]名無しさん(ザコ):2009/11/24(火) 18:33:16 ID:4zI+YQjU0
あとサブルーチンの最後はExitじゃなくてReturnな。
Exitはイベント自体を閉じるコマンドだから、 省3


0ch BBS 2005-06-05