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くだらない質問にもマジレス
[257]名無しさん(ザコ):2009/12/02(水) 13:52:02 ID:zYktMubw0
エリアスはパイロットやユニットが持ってる能力ではなく、
内部ではアイテムなどと同じ追加された能力って扱いだからね。
なので実はアイテムにもエリアスと同じようなことがいえて、
データ量の少ない普通のユニットでも処理の重さが分かるようにするなら、
装備したアイテムが武器として使え、その武器に必要技能が付いてると、どんどん重くなっていく。
複数個付ければよく分かる。
こんな感じにデータとして見やすいのと処理が軽いは両立しにくい。
確認した限り重くなりやすいのはエリアス、装備したアイテムの攻撃に付いてる必要技能の2つ。
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0ch BBS 2005-06-05